SSブログ

Mステ 出演者 7月5日 back number [音楽]

スポンサーリンク




7月5日Mステ「ミュージックステーション 夏のSUPER LIVE」が放送されますね!
先月はB'zスペシャルで非常に話題になったMステ
今月も早速沸かせてくれそうです。気になる出演者はこちら!

7月5日「ミュージックステーションSP 夏のスーパーライブ」出演予定アーティスト

aiko、いきものがかり、板野友美、AKB48、EXILE、きゃりーぱみゅぱみゅ、コブクロ、剛力彩芽、シャ乱Q、JUJU、SMAP、SEKAI NO OWARI、西野カナ、back number、VAMPS、Hey! Say! JUMP、渡辺麻友

こうして出演者一覧を見てみると話題のアーティストが目白押しですね。
バリエーション多彩なステージになりそうです。

個人的に注目しているアーティストはback numberです。
back numberは2004年に結成された日本のスリーピースバンドで、
セカンドシングル「花束」ぐらいから徐々に知名度を上げていますね!

セカンドアルバム(メジャーファーストアルバム)の「スーパースター」は、
最高位4位と好調な売上もたたき出しているようで、
個人的にも是非聞いて貰いたいアルバムです。



そんなback numberのバンド名ですが、
「好きだった女性をバンドマンにとられた。彼女にとって、振られた自分はback number(型遅れ)だから」
という意味だとか。たしかこれは、実話だったと思います。
楽曲としては失恋の曲というか、そういう感じの曲が多いですね(笑)

back numberは先月ニューシングルがリリースされたので、
7月5日のMステではその新曲を披露してくれるのかもしれませんね!



過去のMステ出演者の記事はこちら↓

Mステ 5月31日 出演者



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。