SSブログ

Mステ スーパーライブ 2013 SEKAI NO OWARI [音楽]

スポンサーリンク




2013年7月5日のMステスーパーライブについて改めて書きたいと思います!
今回はスーパーライブということで放送時間も2時間のスペシャル版となっております。
出演者も沢山いて豪華なステージになりそうですね。
それでは、改めてMステスーパーライブの出演者一覧です。

7月5日「ミュージックステーションSP 夏のスーパーライブ」出演予定アーティスト

aiko、いきものがかり、板野友美、AKB48、EXILE、きゃりーぱみゅぱみゅ、コブクロ、剛力彩芽、シャ乱Q、JUJU、SMAP、SEKAI NO OWARI、西野カナ、back number、VAMPS、Hey! Say! JUMP、渡辺麻友

このMステ夏のスーパーライブの出演者ですが、
第1弾と第2弾に分かれて発表され、最終的にこれだけの出演者になりました。
昨日はスリーピースバンドの「back number」について取り上げましたが、
今日は「SEKAI NO OWARI」について少し書いてみようと思います!

SEKAI NO OWARIは4人組のバンドで、
ファンタジックなサウンドと繊細なボーカル、
それに反してやや尖った歌詞などが特徴です。

前回のMステ出演も記憶に新しく、最近メディアへの露出が活発になっていますね。
今回のスーパーライブでは何の曲を披露してくれるのか、
非常に気になるところです!

おすすめ曲の1つです。よく頭のなかでヘビロテが始まる曲です(笑)




昨日のMステ記事はこちら↓

Mステ 出演者 7月5日 back number



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。