SSブログ

CanCam 8月号 2013 モデル [芸能]

スポンサーリンク




20138月号CanCamに読者モデルが単独表紙に抜擢されるそうですね!
これは極めて異例で、なんと貴乃花夫人以来27年ぶりの快挙だそうです。
27年ぶりってすごいですよね。

130621_丸林広奈.jpg

27年ぶりの快挙を達成した読者モデルは福岡の大学3年生、丸林広奈さん(21)。
CanCamは多くの専属モデルを有しており、
読者モデルを単独表紙として起用するのは極めて稀です。
実際27年間なかったみたいですし。

専属モデルには安座間美優さん、舞川あいくさん、山本美月さん、久住小春さんなどが
務めており、彼女らを差し置いて単独表紙モデルに抜擢されるのは容易では無さそうですね。

丸林広奈さんは「まるちゃん」の愛称で親しまれており、
紙面デビューは2012年1月号みたいです。
愛くるしい小動物のようなルックスとずば抜けたファッションセンスで人気が急上昇。
着実に支持を増やしていき、「スター読者」としてカリスマ的支持を誇るようになったそうです!

丸林さん起用の理由は今のCanCam世代の女の子を引きつける「吸引力」だそうですね。
ルックスやモデル力はもちろんのこと、
「福岡の普通の女子大生」という点もポイントだったみたいですね。

先日はエイベックスとのコラボ企画で「ぷに子」を募集することを発表したCanCam。
読者モデルの件といい、注目も話題が続きますね!

エイベックス 磯山 ぷに子


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。