SSブログ

ONE OK ROCK taka 英語 発音 [音楽]

スポンサーリンク




本日はロックバンドONE OK ROCKのボーカル、
Taka英語発音について取り上げたいと思います!
非常に発音が上手で英語歌詞の部分を聞くと日本人が歌っているとは思えないという評判があります。

130624_ONE_OK_ROCK.jpg

彼の英語の発音の良さの理由は何なのでしょうか?
海外留学とかそういった納得出来る理由があるかと思ったのですが、
どうやらTakaは帰国子女ではないそうです。
それでいてこの発音の良さは驚きですね!

日本育ちで訛りのない英語を発音出来るのは非常に例外とされているみたいですが、
きっとTakaは幼い頃から洋楽など英語に頻繁に接していたのではないかと思います。
当然、相当な努力もあったのでしょう。

ちなみにONE OK ROCKのTakaは、森進一・森昌子夫妻の長男で、
ジャニーズのNEWSの元メンバーという経歴を持っていたりと、
非常に話題性が高い方です。

もちろん、英語の発音の良さだけではなくボーカルとしての歌唱力も高く評価されています!
ONE OK ROCKは通称ワンオクと呼ばれ近年人気も上昇中ですが、
エモ、ロック、メタルなどの要素を取り込んだアグレッシブな楽曲が魅力的で
非常におすすめ出来るバンドです。

後は何と言ってもライブパフォーマンスが非常に魅力的ですね!
ONE OK ROCKを知って気に入った方はTakaの英語の発音の良さを確かめるためにも(笑)、
是非ライブに足を運んでみてください。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。