SSブログ

エイベックス 磯山 ぷに子 [芸能]

スポンサーリンク




エイベックスが「ぷに子」を募集するそうですね。
目指せ第2の磯山!という感じだそうです。
これは今までになかった斬新な企画と言えそうですね。

この企画、エイベックスと女性ファッション誌「CanCam」とのコラボ企画で、
この夏、大規模なオーディションを開催するようです。
応募資格は「ぷに子」で、ぽっちゃり系女性限定の異例のオーディションです。

「ぷに子」というのはCanCamが使い始めた造語で、
女の子らしい丸みのある体型の女性を指します。
体重や体脂肪率などの厳密な定義はないので、自称ぷに子で大丈夫のようですね。

CanCamによれば、全国の93%の女性がぽっちゃり体型で、
ぷに子特集の反響はかなりのものらしいですね。
今回のオーディションもぷに子ブームを更に加速するかもしれません。

芸能界で代表格というと磯山さやかさんや篠崎愛さんのグラビアアイドルでしょうか。
優しくて親しみやすくて、一緒にいて安心感を得られるなどの理由で、
ぷに子派男子から支持されているそうですね。

尚、今回のエイベックスの募集はカテゴリーは特に設けていないそうですね!
歌手や女優、モデル、タレントなど多方面で活躍する「ぷに子」ですが、
新たな人材を求めて大きく動き出したようですね。

ここからどんな人達が出てくるのか、今後に注目したいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。