SSブログ

Mステ 5月31日 出演者 [音楽]

スポンサーリンク




5月31日放送回のMステ(ミュージックステーション)の出演者を紹介したいと思います。
今週はどんなアーティストが出演者として登場するのでしょうか?
下に今週のMステ出演者と曲目を書き出してみます。

・嵐 “Endless Game”
・9mm Parabellum Bullet “Answer And Answer”
・Perfume “Magic of Love”
・May J. “ハナミズキ”
・Rihwa “Last Love”

さて、それでは簡単に今回のMステ出演者について紹介してみたいと思います。
まずは嵐です。

嵐については今更説明する必要はないと思いますが、
今回Mステで披露する「Endless Game」は、
櫻井翔さんが主演を務めるドラマ「家族ゲーム」の主題歌です。
やはりドラマの主題歌となるとさらに注目度がアップしますね。

次に9mm Parabellum Bulletですが、
先日のMステで栗山千明のバックバンドメンバーとしてギターの滝善充さんが
パフォーマンスを披露したことで話題となりましたね!
5月31日回ではバンドとしてニューアルバム「Drawning」にも収められる
「Answer And Answer」を引き下げての出演です。

PerfumeはCMソングに起用された最新のシングル「Magic of Love」を演奏してくれるそうですね!
ちなみにそのCMとはカンロ株式会社のピュレグミです。
聴いたらあぁこの曲か、と思い起こすかもしれません。

May J.は来月登場するカバーアルバムより一青窈の「ハナミズキ」で出演です。
カバーはアーティストによって全く違うイメージの曲になったりするので、
その点がとても面白いと思います。

そして最後に若手シンガーのRihwa。
こちらはドラマ「ラスト・シンデレラ」の挿入歌のニューシングル「Last Love」を
歌ってくれるようです。

以上のアーティストが出演するMステ5月31日の放送は、
いつも通り20:00からの放送予定です!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。